元AKB48の板野友美が、1月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演し、当時、特定のメンバーとの間に確執があったことを明かした。バラエティ番組ディレクターが言う。

「(センターが)『なんで敦子なんだろうってみんな思ってたりとか』と、当時の気持ちを明かし、前田敦子との不仲説が浮上しましたが、そんな内輪ネタより気になったのは、彼女の態度でした」

 司会の東野幸治が、「うっすらさっきからタメ口で。ヤンキーっぽいよね」と指摘するほどで、板野自身も「(ムカつくことがあると)態度に出ちゃう」と語っていた。ディレクターが続ける。

「東野さんもきっと、『何やコイツ?』と思っていたはず。彼女の態度の悪さは有名で、かつて自分の後輩のADがとある番組でカンペ出しをしていたら、『はあ? 読めねーよ!』と鬼のような形相で悪態をついていましたが、ADに落ち度は全くありませんでした。きっと虫の居所が悪かっただけでしょう」

 しかし彼女の評価すべき点は、今回のように、東野のような大先輩の司会者相手にも同じような態度で挑むところだろう。

「弱きに強く、強きにも強い(笑)。それが彼女の魅力でもあるんですよね」(前出・ディレクター)

 ソロになって早半年、名実ともに大物になることを期待したい。引用 www.daily.co.jp



板野友美プロフィール 


itano_13


 


愛称 ともちん

生年月日 1991年7月3日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 / 体重 154 cm / 36.8 kg

スリーサイズ 75 - 55 - 78 cm

靴のサイズ 22.5 cm


2005年8月までBOXMEN[注 1]のガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。

同年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。

2013年8月27日、AKB48劇場で開催された公演でAKB48を卒業。











板野友美の自宅 

20131208_itanotomomi_01 (1)

20160125_kojimaruriko_24


AKBのファッションリーダーとも呼ばれオシャレ好きを自称する彼女は、インテリアにもこだわりを持っているようで、「5つのこだわり」

板野のこだわりその1は「キラキラな物コレクション」。ラインストーンでデコレーションされた歴代のスマホケースや、ピストル型のドライイヤー、ペットボトルキャップ、帽子などをガラス戸つきの白い棚にコレクションし、眺めてうっとりしているのだという。日用品でしかないドライヤーや、使い古したiPhoneカバー、そして普通に考えればごみとして捨てるかリサイクルするかしか選択肢のないペットボトルの蓋をデコって飾っているとは意外だ。よく言えば庶民的、悪く言えば田舎のヤンキーテイストといったところだろうか。そもそも、もはやデコレーションブームは「過去に流行ったモノ」扱いだと思うのだが……。好きなものはダサくても好き、というのならば、確かにこだわりなのかもしれない。

 こだわりその2は「シャンデリア」。そしてその3は「ゴージャスなカーテン」だ。キラキララインストーンでのデコ小物に限らず、板野はきらびやかな印象のインテリアが大好き。住居全体の色づかいは、白・ピンク・黒・アイボリーで、いかにも若い女性の部屋といった雰囲気だ。寝室には、白い絨毯の敷き詰められた床に、シーツやカバーだけでなくヘッドボードまで「THE・真っ白」な大きいベッドがどかんと置かれている。天井にはシャンデリアが吊るされており、これがこだわり4「寝室のシャンデリア」だそうである。メイクスペースの鏡台も真っ白で、テレビ局や撮影所のメイクルームのように、鏡に電球が備え付けられたものだった。この「超明るい鏡台」が、彼女のこだわり5のようだ。

 板野友美メイクや髪型


 
可愛らしい顔立ちと大人っぽい髪型が絶妙なバランスのともちん!


2047511_201501210554938001421838782c






 
ウエーブのかかったロングも魅力的ですが、ストレートも大人っぽいですね。シンプルなのにドレッシーです!

itano-tomomi



つるっ!さらっ!な綺麗なロングヘアは憧れです!

itano









 板野友美の
ダイエット方法

 
 YkfPL7sjeZt1Vvz_I9jZ7_59




食事面

多めの水分補給は欠かさない。

トマトジュースを飲みむくみ対策をしている。
塩分無添加のトマトジュースのみ(塩分はむくむため)

蕎麦ダイエットしてたらしいです。
ブログより
最近ダイエットで蕎麦しか食べてなかったから、昨日は焼肉も久々だったーやっぱりお肉好き(笑

水炊き鍋を食べる。

ストレスをためると逆に太っちゃうので好きなものを好きな時に食べるようにしています

炭水化物制限

野菜だけいっぱい食べます

運動面
ジムのプールで泳ぐ

さすがAKBのファッションリーダーとも言われたともちんです。 
 カテゴリ
 タグ