AKBメンバーの中でも女子から人気の高いこじはること小嶋陽菜
そんな彼女のメイク方法やメイクアイテム、愛用ファッションブランドなど
まとめました。


default_79df514149d0d11b6a575a1ff6a55723






 小嶋陽菜の愛用コスメとメイク法を取り入れれば、あなたも簡単に小嶋陽菜になれちゃいます!メイクは少し違うだけでガラッと雰囲気が変わるから不思議ですね。いつものメイク道具を使っても、メイクの仕方を少し変えてみるだけで、愛されフェイスに近づくかもしれません。また、小嶋陽菜愛用のコスメを使うことで、彼女になりきってメイクをしてみるのも良いかもしれません。是非いろいろ試して、メイクを楽しんでくださいね!

こじはる(小嶋陽菜)愛用リキッドファンデーション

large215

 



彼女のベースメイクにおいて最重要アイテムである「RMKリクイドファンデーション」。









「何個リピートしたのかわからない。薄づきだけどカバー力もばっちりなので愛用中」

と、大絶賛ですが、こじはるのみならず、前田敦子、板野友美、高橋みなみ、などなど、多くのAKBメンバーが溺愛するコスメでもあります。
簡単に透明感のある肌を作ることができます。



こじはる(小嶋陽菜)愛用パウダーファンデーション

小嶋さんのようなツヤ美肌になるには、リキッドファンデーションの使用がおすすめ。

頬を中心にファンデをのせ、まわりには薄く広げましょう。鼻筋が通るように、すっと縦にハイライトをのせて。仕上げのルースパウダーはつけすぎないようにするのが決め手。


hqdefault


シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル

チークはほんのり色づくように、ピンクのクリームチークを使いましょう。頬の一番高いところを中心に、やや上がり気味の横長楕円型にぼかしながら広げます。濃くならないように気をつけて。

もともと頬に赤みがある方は、グリーン系の下地でしっかり抑えるとベスト。グリーンが肌から浮きがちな方は、イエローベースにすると良い感じに仕上がります。

M・A・C パウダー ブラッシュ PINK SWOON




 

小嶋陽菜愛用のチーク。軽い付け心地なのにしっかりとした発色が1日中続きます。赤ちゃん肌メイクを目指す女子の間でとても人気のある商品です。




 


 
こじはる(小嶋陽菜)愛用アイシャドー


11881626_1492972764354204_918008458_n






アイホールの二重の幅だけブラウンのアイシャドウをする


その時に画像の目尻のとこだけ広がる様にアイシャドウを広く塗って下さい。

リキッドアイライナーで目尻側を2〜3mm程度跳ねさせて、ネコ目になるようにアイラインを引いていきましょう。黒目の上のラインを少し太くすることで、縦長の瞳を強調することができます。


インテグレートアクセントアイズ BR320






こじはる(小嶋陽菜)愛用アイライナー

ボビイブラウン/ロングウェア ジェルアイライナー ブラックインク




黒目下から目尻にかけて下まぶたに濃い目のブラウンのアイシャドウを塗っていきましょう。少しタレ目になるように塗っていきましょう。
 

こじはる(小嶋陽菜)愛用マスカラ下地

エレガンス/カールラッシュフィクサー



 

こじはる(小嶋陽菜)愛用マスカラ

M・A・C/ズーム ファスト ブラック ラッシュ


ぽってりとした唇にするために少しオーバー気味にコーラルピンクの口紅を塗っていきましょう。特に下唇を少し大きく見せるようにして、リップグロスでぷっくりさせると小嶋さん風の唇に仕上げることができます。 

こじはる(小嶋陽菜)愛用リップグロス

EhUjAIg-1200-e1471888688335-760x460



アナスイ リップグロスC 400 401





 

こじはる(小嶋陽菜)愛用リップクリーム

ドゥ・ラ・メール ザ・リップ バーム


















小嶋陽菜愛用スキンケア



2928640





タカミスキンピール

小嶋陽菜愛用のピーリング化粧水。モデルや女優、歌手などに愛用者が多く、とても人気のピーリングコスメです各角質に働きかけてくすみをなくしてくれます。







 
 カテゴリ
 タグ