e0235a51c60e22c33cde40d24c898913





指原莉乃のメイク術&メイク道具

ポイント


①透明感のあるもっちり艶肌

②地眉を生かしたアイブロウ
③少し長めのアイライン
④キラキラ涙袋
⑤つやつやピンク系リップ



透明感のあるもっちり美肌にナチュラルメイクなさっしー♡10代のころは水のみで洗顔、化粧水も使っていなかったんだとか…!20代になってからはしっかりと保湿をしているみたいです


ダウンロード (3)



もっちりとした美肌にするためにメイク前のスキンケアでしっかりと保湿をします。
潤い系のメイク下地を顔全体に広げていきます。
コンシーラーで肌トラブルを隠し、リキッドファンデーションを薄く塗っていきます。



ベースメイク

RMKリキッドファンデーションの人気商品を楽天市場で探す
RMKリキッドファンデーションの口コミを楽天市場でチェックする

コンシーラ

Kパレットの人気商品を楽天市場で探す
Kパレットの口コミを楽天市場でチェックする



チーク

w342_ddeb6e2966085ea07c11934c353d11d4dc8deeb8adef5f47




 






淡いコーラルピンクのチークを使います。
頬の高い位置にふんわりと丸く入れていきます。


default_d533e9b4690c8506a4ada6ae384cfdcb







アイブロウ
KATEを使用しています。地眉を生かして、少しだけ輪郭を描き足し、眉尻はしっかり目に描きます。その後はパウダーをのせて全体をぼかしてバランスを整えます。

少し垂れた太眉を作っていきます。
眉尻をいつもより少し下げて描いてみましょう。
あまり下げすぎると不自然になるので少しずつ描いてみてください。
ふんわりとした雰囲気にしたいのでアイブロウパウダーのみで仕上げます。






kyd_833257_8fc71b5ebc1d5c3e991b41047f87cc40




アイシャドウ


ブラウンシャドウをアイホール全体に塗ります。
ブラックのリキッドアイライナーでアイラインを引いていきます。
細く描き、目じりはタレ下げます






アイライナー

マスカラ

マスカラはマジョマジョ。カールをしっかりつけて、数回重ね塗り♡ナチュラルにしたいならしっかりセパレートになるように気を付けて!


リップ

濃すぎないピンク系のつやつやリップが多いですね血色がよく見えるカラーのリップを使います。
赤みのあるピンクやほんのり色づく赤グロスなどがおすすめです。

スキンケア


 

化粧水などは全てなめらか本舗のものを使っている指原莉乃

洗顔フォームや化粧水、乳液、美容液、化粧下地も全てなめらか本舗の豆乳イソフラボンを使っているそうです。もっちりとした美肌にするためにメイク前のスキンケアでしっかりと保湿をします。







 






 






 




 
 カテゴリ
 タグ